あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寝坊・・・(-_-;)
夕べは午前様の帰宅だったので、目が覚めたら8時を回ってました・・・。午後から天気が悪くなるというので、まーいいかと二度寝。
午後になってポツポツ来たものの本降りにはなりませんでしたね。3時ぐらになって、WRをトランポから降ろし、リア回りのグリスアップ。スイングアームの中間あたりについているシャフトが錆びてたので、1000番のサンドペーパーで落としてから組みつけました。
なんともゴロリンな土曜でありました。

ロールオフ
夕べヤフオクでゲットしました。本体とセットの方が安かったかな。微妙な値段。
グローブ
20050126211133
また破れた(`o´) 本当消耗品ですね。大概指先あたりがほつれたり穴が空いたり… とりあえず縫って補修しときます。
日曜は守谷予定でしたが、病院に行かねばならん事になりました。土曜は走れそうですが天気がね~
ギャロップF
4/17だそうです。去年の第1回は雪が降って大変だったけど、今年は槍が降っても大丈夫なくらい練習して望みたいですねo(^-^)o
取付完了
楽天で買ったETC取付ました。登録完了してないので、お試しは来週かな?使えるまで手続きが面倒です。
今日は寒くて夕方は白いものが舞ってました…
ふ~
なかなか面白かった。たまに河川コースもいいものだ。来週は守谷かな?
明日は
寒そうですね。一応準備オッケー
いい天気
20050118110914
会社から富士山が見えます
凸凹写真
20050116214308.jpg

先日の凸凹走行写真です。MOさんに迫られているところでしょう(-_-;)
バイクが横向いてところ撮られなくて良かった(笑)
雨~
昨日は結局雪にならずに一日雨でした。まだ降ってますが、昼にはあがるかな? あがったらXRのオイル交換しよかな。 そーいえば、ETCの夜間早朝割引が導入される(した?)というので、ケロヨン号にも取り付けることにしました。自分でも付けられそうなので楽天で注文しておきました。早く来ないかな~o(^-^)o

明日は雪?
予報によると朝から雪みたい。そんななか、よねさんは外車の交渉でしょうかね?羨ましい。
山はしばらく雪で走れないかな…
始動
連休明けて、仕事も忙しくなって来ました。この春には人事異動にかかりそうなので、4月からのレースで遠征する余裕があるかが心配。初戦はガロップFからかな(^_^)v
タイヤ交換
リアタイヤを逆履き。3レースとCCR2回。フロントは1年以上履いてるからほとんどゴミ同然…。
寒かった・・・
昨日買ったシートの皮を張りました。WRのシートの裏はタッカーがうまく打てず苦労しました。凸凹が多くて、タッカーが刺さりません。で、そんなところは、タップビスで止めました。こっちのほうが簡単みたい♪タップビスのアイデアは昨日、ホセから教えてもらったんだが、タマには良いこと言うものだな。(^o^)

昼飯はサイボクハムに行って、2千円のとんかつ食って腹いっぱい。おかげで晩飯は腹が減らなかったので、辛味大根とそばで済ませました。

明日は成人式だけど寒そうです。予定無いのでごろごろしよっかな♪
練習
20050108185154
凸凹行ってきた。コンディション良くて楽しめました。しかし、ジャンプはこぇーな(>_<)
帰りにw/wでシートの皮を買った。mさん同伴で会員価格でラッキー!
新年会
昨日は新年会で遅くなった。靖国神社は5時までなんですね。がっかりです。神楽坂を探索したが裏通りの料亭はどこも高そうでした。お忍び風でいいんですけどね。
今日は早く帰って土曜の準備をしますか。
初走り
この週末は凸凹行きたいのですが、どうですかね。雪でベチョベチョだったらいやだな~
初洗車
とりあえず朝から年賀状書き。昼まで時間があるので年末汚したバイクの洗車。ブレーキパッドを交換しようとばらしたが、もう少し使えそうなので、掃除だけして終了。さて、この週末はいずこ。
昼はラーメン。おやつはたいやき。
寝正月
今日は初詣に行ってから、水着で入れるお風呂に来てます。かーちゃんがマッサージされてる間、私は昼寝している、というパターンです。明日はバイク整備しなくちゃ!
さて、もう一眠り… (-.-)zzZ
新年あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです。

年末の締めくくりとなる走行会は、いまひとつでしたね。
この冬はいつもの走行エリアを少し変えましょう。
コース走行も取り入れてスピードアップを図りたいものです。

どこかいーとこないかな~
