あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポジション
20050226212543
上がYZ用下がWR用。ハンドル位置を手前に寄せられます。可動式のZETAやらは高くてと手がでませんがこれで十分です。来週の凸凹が楽しみ。
やっと
風邪治った感じ。長かった(>_<) 今週は是非乗りたかったのですが、Kの車検なので次は3月に入ってからですね。凸凹予定です。
そんなこんなであっという間にギャロップですね。
冴えない日曜
朝から晴れるかと思ったら結構寒い。午前中はかみさん用軽自動車のETC取り付け。同じモデルを買ったので要領は同じだがACC電源の取り出しとアースの場所が決まらない。面倒だったがグローブボックスを取り外したらステレオの裏に手が届いたので問題解決。しかし本体の取り付け場所が適当なところが無く。助手席前のティッシュ置き場裏に付けた。配線はグローブボックスにドリルで穴を空けて、通したので目立たずにグーです。
午後は昨日手に入れたジェットの取り付け。キャブはずすのが大変でした。Oリング無くしたかも…。バイク屋に行ってYZのハンドルクランプ注文してきた。4905円でした(^0^)
WW
20050219203220
一日雨でした。今日はWWに注文してたキャブのジェットが入荷したので取りに行ってきました。ついでにグローブも買った。安い!
この雨では、明日はさすがに走れませんな~
今週末の天気
土曜雨ですな。部品取りに某県外のバイク屋までドライブしよかと思ってます。日曜は許されれば河原に行きます(^_^)vそろそろ山が恋しいです。
ガロップF
4/17の開催ですね。
去年は雪のレースでおっとっとなレースでした。
今年ももちろん参戦です。あ~う~レーシングからの数名参加予定です。
参加クラスは、「FUN-C」ですな。
初級者でレース経験があり、まだ入賞経験の無い方・・・。

6千円なり♪
病院
熱は下がったが食欲は無いし、土曜日からずっと寝てたので、今日の出社はまじ辛かった。
昼休みに会社の2階にある病院に行ったら、待合室は満席。具合が悪いというのに順番が回ってくるまで1時間半。診察は1分。支払いに10分。薬局で30分待ちという荒行の末、やっと薬を手に入れることができました。はふはふ
風邪
治りませんな~(ToT)
今日は
20050211203138
久しぶりに調査隊フルメンバと走りました。私は残念ながら風邪がひどくて全然だめでした。それでもジャンプをどきどきしないで飛べるようになったのは、このところのコース練習のたまもの? 写真中央はお久しぶりリクさんです。
明日は
また凸凹です。だいだい色の憎い奴よね様よろしく(^0^)
でも風邪が… コンコン
携帯
新しいモデルに替えました。INFOBERからW22SA。3G携帯は速くてびっくり。ラジオもナビもついてますo(^-^)o
ブレーキング
昨日の練習で自覚。ブレーキングが下手。WRに乗り換えてからエンジンブレーキで適当にごまかしてきっちりブレーキをかけていないことに気がついた。特にリアは良くロックさせるし、これはブレーキング時にすでに前方へ体重が移動しているからだと思う。フロントに至っては、スリップダウンしそうになるぐらいにコーナー中盤まで引きづってるし・・・。
この冬の課題は決まった。ブレーキング命。

某所
20050206165657
最近お気に入りの河原コース。二度めですけど。午後からMOさんが加わり熱い練習になりました。しかしサスがきまらんな~(>_<)
オイル交換
明日に備えメンテしました。エアクリも交換。オイルはモチュール。手持ちは後一回分で終わり。次はアムゾイル。
今日も
午前様確実(T_T)
寒波到来に合うせて家のファンヒーターの具合が悪くなった。いつまでたっても弱っちい温風のまま。まだ3シーズン目なんに、許せん(`ヘ´) とりあえず小さいのと2台使って乗り切るか…。
話は変わって、T師匠が怪我したらしい。お大事に。若いから来月あたりには復活かな?
ケータイ
携帯の会社に居るが仕事は携帯とは関係ないとこで働いてます。会社のデスクには電話は無く、すべて携帯に転送される仕組み。従って、打ち合わせやトイレでも携帯が鳴ります。あちこちで着うたが鳴ってる事務所というのも変です。私はもっぱらバイブ主義ですが、着うたでその人がどんな人柄か想像してしまいます。バイク乗りにぴったりの着うたって何じゃろ(?_?)
