あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WRメンテ
朝いちで、PシャスにWR持ちこみました。キックの不具合を直したかったのだが、どーも症状が再現されないので、そっちはおいといて、バルブクリアランスとかヘッド回りを空けてもらうことにした。
ついでにアンダーガードの後ろ側の取りつけ部分を作ってもらうことに。
せっかく天気がいいのに乗れないのは残念だ。明日はセローをいじろう!

前乗り
土曜は朝練で前乗りをレクチャーしてもらった。 グッと回り込むコーナーには有効。 走り込んで無意識にできるようにしなくちゃね。 WRが調子悪い。キック始動時にセルも共回りしてる。どーしたものか…
ベアリング
20050316210320
セローのステムのベアリングです。某オークションで見つけた。純正は上のがボールを並べたベアリングなんだけど、これは、テーパータイプになってます。ちゃんと付くか心配ですが…
GW
まだまだ先の話しですがGWに白河でEDが開催されるので、都合がつけばでようかなと考えちょります。
整備デー
20050312124005
今日は走る予定が、夕べは午前様で起きれずにWRの整備をすることにした。オイル交換とエアクリ交換。アンダーガードの後ろのブラケットが無くなってた(T_T) さて、昼ご飯食べてからセローも整備すっか
久々にXR整備
今日は天気が冴えないとの予報だったので、朝のガクの散歩をしてから二度寝。昼前にぼよ~んと起きて、モスバーガーに昼飯に。週末はマックに行くことが多いのだが、新聞にチラシが入ってる時は、マック渋滞。いつものマックを通り過ぎて、ガランとしているモスバーガーへ。昼食を終えて、特に用もないので、カーチャン乗せたままビートルへ。久しぶりのビートルは若い兄ちゃんが丁寧に接客して繁盛してる様です。お目当てはロールオフ付きゴーグル。スミスワープのが安かったが、手持ちのゴーグルとの互換性が必要なので、スコットを購入。他にSPYの替えレンズも買っておきました。
帰って来てから、去年の秋から交換してないXRのオイルの交換。CCRやツーリングで結構乗ったので、ついでにフィルターも替えておきました。早く暖かくならんかな~

タイヤ交換
土曜はWRのRタイヤをS12に交換しました。FはAC10です。S12はワンレース使っただけですが、ブロックがちぎれそうだったりして結構損傷が激しかったです。それでもまだまだ走れそうでした。
午後から、雨がぽつりとして来たので、駅前にあるエグザスというジムつきプールつきの施設に行ってきました。会社の法人会員とかで1500円で利用できました。スポーツジムの機械を使うのにひととり説明を聞いただけで1時間ぐらいかかってしまい、水泳する時間がなくなり風呂に入ってあわてて帰ってきました。急いでた理由は、車をデパートに止めてたから。ゲートがしまる前にと慌ててしまいました。次回はちゃんとジムの駐車場に止めよっと。

ネタ切れ
20050303114524


バイクネタではないですが、土曜に三菱主催の「パリダカ報告会」なるものに行って来ました。毎年、開催されるのでここ数年は案内が届くようになりました。報告会なるものの内容は、地元増岡のトークショーのような感じで、ビデオ映像や実車(?)が展示されていたり、2時間のショーは毎年楽しみにしてます。
今年は写真のサイン入りTシャツと色紙が当たったりとラッキーでした。去年は、ディバックを貰いました♪

