あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
某山
20050430190000


セロー
20050424155405
フレーム交換です。丸一日かかってしまった(>_<)
芝桜
20050423125401
今日は早起きして秩父まで行ってきた。きれいです。
そして
20050418001802
やったー♪
20050417081801
最高の天気!
準備オッケー
20050416122400
さてそろそろ出発。目標はクラス3位以内(^_^)v
いやはや
20050411083601


忙しい週末でした。土曜に引き取り、その日のうちにRタイヤを交換。今回は、納車時についてきたゴムの堅くなったコンペ3です。去年のエルニドで使った中古です。オイルは4CTが入っているそうなので、このまま突入。
日曜は、前後サスをED仕様にセッティングしなおし、割れたライトも補修。最近頻繁に割れるのでライトガードを付けました。ガードは古いゴーグルをカットしたものです。中心だけボルト止めし、熱がこもらないようにしてます。他にFタイヤ交換とチェーンガイドが擦り切れていたのでこれも新品に交換です。スタンドも取り外して、あとはゼッケンを貼るだけ♪
夕方からスポーツジムに行ってきました。

やっと
整備完了したそうです。キックの具合はやはり症状が出ずに特別なことはしなかったようです。
バルブ擦り合わせとピストンリング交換のみ。バルブクリアランスは規程値なのでさわらず、ピストンもまだ大丈夫だったそうです。余計な出費が抑えられてよかった。
ガロップ
な~んか雪がまだかなりありそうですな。17日までに溶けるといいですけど。まぁ去年ぐらいのコンデションなら十分楽しめるレベルかな(笑)
しかしマシンの方は音沙汰なしです。セローで行くか。
BBQ
20050404070902
土曜に久しぶりにダッヂオーブンでチキン焼いた。好評につきという訳でないが、日曜の昼は外で焼そばを作ってみました。向こうでガクが見てますが、決してあげない。
あったか
20050404070301
日曜はめちゃくちゃ暖かったですね。ほんで1年ぐらい前から寝かしていたセローのフレームを塗装しました。色はブルーメタ。適当にスプレーで吹いたら塗りむらがすごい(爆)
