あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こいこい
日曜はみんなと某こいこい山に行ったきた。わしには到底無理なヒルクやぐりぐり上るウッズで、やられっぱなし。
疲れただよ(ToT)
三国峠
20050521204501
先週に続きツーリングに行って来ました。秩父から中津川林道を走って三国峠。川上村から大弛峠まで行って往復してきた。天気が良くて気持ち良い一日でした。中津川林道も昔ほど荒れてなくて、セダンでも十分走れそうです。
五月晴れ
20050516233300
今日はいい天気。しかしこの週末にモンスク参戦したみなさんは大変楽しんだようですね。しかし、くれぐれも怪我や事故は起こさないように。遠征は疲れるので相乗りして行きましょうやo(^-^)o
初ツーリング
20050515144203
完璧に公道仕様になったセローで林道走ってきた。いつも走ってるようなところと比べると、まるで舗装路のようです。オフバイクに何台か会いましたが、みんないいペースで走ってました。
GW終了
10連休も終わってしまいました。山に2回、河原に朝練1回とまあまあ楽しんだかな。今年は泊まりがけのイベントがなかったので、遊んだーという満腹感がないのが残念。
明日からは忙しい毎日が始まります。まずは休み前にしくった案件の後処理です(T_T) 部長が怖い…
保安部品
セローのライトやウインカを点灯する様にしました。コネクタを買いに行ったり、ウインカのバルブを交換したりと面倒でしたが無事完了。ブレーキスイッチとホーンは明日注文!
朝練
20050506160601
今日は山に行きたかったのですが、午後から雨の予報なので、近くの河原コースで2時間半ほど走りました。ねじりを意識して走ろうと思っていたのですが、走り出したらいつもの様にとっちらかってました(>_<) 山に行きたかっただす。
午後はセローの登録に行って来ました。GWの合間で空いてました(^_^)v
浅草寺
20050505163302
今日は都内をぶらぶらしてきた。浅草寺は実は初めて。隅田川を下って、浜離宮を見て、銀座でほこてん歩いて、充実した一日でした。昼に列んで食べた浅草のハヤシライスは絶品でした。
洗車
20050504101801
このところ天気が良いので、マシンの洗車が楽です。洗車後、サスを少し強めにしておきました。ペースが上がって津くると、このサスは柔らかく感じます。特にリヤ。
写真は洗われたガクo(^-^)o
よね助
20050503123003
今日も鍛錬です!
軽井沢
20050502234202
今日は軽井沢までドライブ&ショッピング。 アウトレット開店に合わせて7時過ぎに出発。ETC通勤割引で高速半額でした。買い物はかみさんの物ばかりで、私は荷物持ち(笑)
旧軽を散歩して、白糸の滝を見て、北軽経由で帰って来ました。
田舎
20050501171500
かみさんの実家から送ってきた。地方限定?
