あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SOS
20050626203902
昨日は某山に出かけた。一人で軽く流すつもりが調子に乗りすぎてキャンバーにかかる丸太にリアをすくわれバイクもろとも道から落ちた。人間もバイクも無事だが足元悪く、もがけばもがくほど沢に落ちた大木の隙間にマシンが埋まる…。あきらめて沢ずたいに歩いて上がれそうな道を探すがお手上げ。携帯が通じるとこまで降りて、よ助殿にヘルプコール。2時間かけて町まで歩いてやっとこさ拾ってもらいました。引き上げはちと苦労しましたが無事回収できました。よ助殿ありがとさんでした。マシンは大きなダメージも無く快調です。ライトカウルは午前中に吹っ飛んだ時に割れたものです。(ToT)
ブーツ
tech8のソールがそろそろ交換時期なので、MTXRepairへ修理に出しました。純正のソール以外にいろいろなメーカーのものへ交換できるそうです。できれば安くて丈夫なものということで、ビブラムCrossというものでお願いしました。来週末には届いているでしょう♪



ガス
20050619210008
 土曜は久しぶりにあ~う~仲間と練習に行ってきた。一緒に走るのは半年ふり。まぁ、相当やられて帰りました(笑)

朝練
梅雨入りしたばかりなのに台風一過の猛暑の週末。日曜に早朝走ろうと、某所に集合。マシン壊れた人、集合場所がわからん人、結局一人で軽く走って早々に退散。
昼飯はサイボクハムで食べて、野菜や肉を買った。一旦家に戻って都幾川のとうふ工房へ。久しぶりに行ったら店もでかくなり駐車場もいくつもできて見違えました。もう一件のとうふ屋にも立ち寄って我が家の食卓はしばらくはとうふ三昧になりそうです。
20L
近所のホームセンタで安売りしてた。ガソリン携行タンク。5、10、20Lどれも2K円。もちろん20Lを買いました。これで遠征2DAYSも安心o(^-^)o
