あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
梅雨明け
20050718202102
あちー連休でしたね。日曜は日帰りで草津行ってきました。万座をぐるっと回ってきました。高速でバイク二人乗り見かけたけど、果たして楽しいのだろうか…。
今日はWRの整備しました。曲がったハンドル変えていい感じです。週末は暑いだろうけどガシガシ走り込みます。お暇なかたご一緒しましょ。
もーさん
20050715063000
今回ご一緒したもーさんです。おない歳です。前夜祭で飲み過ぎて3時間のレースのうち2時間寝てたらしい。勝沼は飲み会が目的だったそうです。しかし最近は山もコースも速いですね。負けられません!
ライト
ライトカウルが続けざまに割れた(T_T) レース専用にYZF用のゼッケンがいいのかな。とりあえず公道走る時が多いので、割れたタイプと同じものを2個注文しときました。
さて次のレースは8耐だ12耐だと皆さん頑張ってますね。私は夏は体力的に厳しいので大人しくしときます。9月の加山ですが、去年はハイスピード展開で、爽快感たっぷりでした。おっと勝沼第4戦も予定に入れておくかo(^-^)o
接戦
20050711063000
クラス優勝! しかしこのトレールクラスは総勢2台。もう一台はKDX220。途中抜きつ抜かれつのバトルがありましたが結果先行しゴールしたようです。
お疲れ様
20050710140901


結果2
20050710140619
やったー
結果1
20050710140616


あさ~
20050710071500


ソール
20050703214200
ソール張替えの依頼をしていたTECH8が返って来ました。ビブラム社の黄色いマークが入った「ビブラムCROSS」というソールです。耐久性はどんなもんでしょう。早速来週の勝沼に投入します。楽しみ♪
クラッシュ
20050703195400
土曜の某山にみんなと行った。このところの寝不足で調子はいまひとつ。集中できないままぼてぼて転びまくり、しまいにはこんな感じでプシュー(T_T)

