あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガロップ準備2
せっかくの連休なのに台風の影響で雨模様ですね・・・。
昨日、土曜は、マシンWRの準備はタイヤとオイル交換だけなのでさっさと済ませてしましました。なーんかRサスが抜けてる(?)感じがしないでもないですが、時間も金もないので、そのまま突入です。抜けているぐらいのほうがグリップがいいからしん♪
夕方トランポにバイクを積み込んで気がついたのが、Rのブレーキパッドがほとんどない事。むむむ。。これはやっぱりまずいべな、ということで晩飯くいがてら、ビートルへ直行。パッドとゴーグルレンズを買って、5600いくらで、10%引きにしてもらいました。

今日は、トランポのオイルとフィルタ交換。いつものトヨタでお願いしました。GW前に交換して、2500キロぐらいしか走っていなかった。週末しか乗らないから距離が伸びませんね~。

エントリー
本日、ギャロップのエントリーをします。昼休みに郵便局へ行かねば。
ぎりぎりの申込で受理されるのか?たしか明日必着と書かれていたような・・・。

準備はこの週末にかけてやります。先日の4&6はマシンは絶好調なのでタイヤとオイル交換のみで大丈夫かと。後は泥対策を・・・。
装備に関しては、キャメルバック満タンと、簡単な工具。替えのグローブとゴーグルをウエストバックに入れていこうかなっと。(^.^)V

4&6
20050919080300
オフビ4&6に行ってきました。6時間に参加でイワサさん、JUNさんの3名体制です。9チームしかなかったですが2チームはアイアンマン。そのうち一人は女性です。スゲー。
ピットは前夜から確保していただいた最高の木陰のスペース。この場所はよかった。猛暑の河原走行ではほんと助かりました。応援団も走行する人より多い4名。頼もしい限りです。
結果は4位同週の5位とKXの途中トラブルあったものの好成績でした。走るよりピットでうだうだしてるのが何より楽しい一日でした。
ガロップ準備1
今週末の4&6が終わったら、ガロップの準備に入ります。
オフビで行われる4&6は、コースの良い練習になればと思ってます。もちろん楽しく怪我無くが一番の目標です。はじめて組むメンバーですのでそれも楽しみ。
ガロップの方は、金銭的な都合もあるので(何しろ遠い)、最終日に申込みをすることになるかと思います。とりあえずタイヤ(S12)はゲットしました。
知床
20050910213000
2泊3日で知床に行って来ました。台風の影響であいにく観光船には乗れなかったが、予定の知床5湖、釧路湿原、オンネトを歩き、カニ、ウニ、いくら、ホタテを満喫してきました。
写真はこのところ人気のお土産のカルビーのじゃがポックル。うまいです。もちろん探し歩いてゲット。
お約束
20050904173000
巨峰1カゴと米5キロがうれしい
