あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初乗り
20051030134503
軽く近所を回って来ました。久しぶりの2stは衝撃的だった。こりゃ凄い!何が凄いって足が届かねー。サンダル履きで乗るマシンでないな(-_-#)
勝沼に向け
一番近い林道を流して来ました。9月のレースはエンジンがボコついてまともに走れなかった。その後キャブを分解清掃して様子見の為です。相棒はガスガスに乗るT君。4ヶ月振りのバイクだと。ふざけた野郎です。セローは調子は上々でした。
今週末は
土曜に傘マークが・・・。
ガス君と軽く林道ツーリング予定です。
カップラーメンを食べるのが目的みたいなツーリングです。

オジジにぴったりです。

メールで柿のアンダーガードとケースガードというを注文しました。
ラジエタガードとシャークフィンも近いうちに導入予定。

やってきました柿200
土曜に引き取ってきました。が、時間が無くて、エンジンもかけてません。
来週はリンク周りをグリスアップするかな。

でも、翌週に勝沼が控えてるのでセローの整備もしないと。。。
ブレストガード
20051016192400
昨日整備していて発見。割れてました。ガロップで木に激突した時かな?まぁ、冬場の一時期を除きかかせない装備なので、今日ビートルへ行って来ました。WW通販もいいのですがお目当てのHWkの取扱いがないのですよね。で、行って来ましたが、ブルーしかなくて、クロームを取り寄せてもらうことになりました。
やっと晴れた
朝から整備してます。もったいないな~と思いながらもオイル交換。一応ワンレースで交換しちょります。タイヤは3分山に交換して来週の修行に備えます。午後は保安部品付けかな。
よねさんはモンキー頑張って下さいね~
走行会
来週23日は日光モンキーですね。う~ん、マシン乗り換えの話がなければ…、行ったかも。いやいや、勝沼が控えてるから行けないか…と。そんなこと考えていたら昨日勝沼の案内が来ました。ポイント表が同封されてましたがわたししょぼいながらもBクラストップ。タイトルかかってますから最終戦も頑張ります。
モンキーと同日ですが、柿シチーの走行会が予定されてます。顔出しかねて青いマシンで参加予定です。
しかし、この週末も天気冴えませんね。風邪もひいたし寝て終わるかも。
りんご
20051010215400
日曜は毎年この時期になると必ず行くのが沼田のりんご園。今年はekにETC付けたので通勤割引で嵐山から水上まで足を延ばしました。それでも半額で1050円。インタから今年新しくなった天神平のロープウェイへ向かいます。天気悪くて視界はいまいちでしたが雨はあがっていたので見晴らしの良いところまで30分ほどハイキング。水上から沼田まで下道できのこを買ったりしてドライブ。沼田ではいつものりんご園で沢山買い込んで、おまけに茄子を山ほどおみやげにいただいて来ました。しばらく我が家の食卓は茄子ずくしです。
発表
20051008195401
次期戦闘機です。早く乗りた~い!
ガロップレポート
gallop4_mini.jpg

年に一度の調査隊全員集合レースは、わたしがビリっけつで終了でした。
写真は、ごんし&よねさんのスタートの1シーン。2人とも気合が感じられます。
FUN-C
おっと、うっかりしてました。

かしちゃんは午前の部で19位と大健闘。
乗れてる感じでした。

脱いだ時のバンドエイドのニプレスがいかしてました(笑)

ガロップ速報
5時起床で出社してます。
あーつかれた。

とりあえず身内関係の順位をアップしておきます。

<クラスA>
46:米田 8周
48:島田 7周
50:吉川 7周
55:秋本 7周
66:文也 7周
70:姫○ 7周
76:田口 7周
78:堀田 7周
79:中仙 7周
83:おり 7周

<チャレンジA>
30:jun 6周

レポートは後ほど

