あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
朝から良く降りました。もう雪は降りそうにないのでスタッドレスを夏タイヤに交換しようかと思ってましたが来週に先送りですな。
午後からスポーツジムに行って、軽く汗を流して来ました。たるんだ腹周りを引き締めねば!さぁ来週はバイクで走り込むぞ!山?河原?どっちでもヨカですよ(^_^)v
あ~う~
20060226084200
今日は先週に続いて某所に行って来ました。面子は会社の仲間達。スタートも走りものんびりです。林道メインで軽~く流して来ました。天気も良くて、たまにはこんな走行会もいいものですよ。
ハンドガード
20060218173901
先週走っていて紛失したボルトを探しに近所のドイトに行ったら、バーの中に付ける方も発見!予備に買っておきました。
温泉
20060212232102
越生のプール付きお風呂に行って来ました。風呂上がりに昼寝して、そしてまた風呂につかって。正しいおっさんの週末を過ごしました。いつものとおり有名な豆腐工房に寄ってドーナツを食べながら帰りました。もちろんお気に入りのゴマ豆腐は欠かせません。
一ヶ月ぶり
20060212230900
春を感じさせる土曜日。一ヶ月ぶりにバイクに乗りました。いつもの河原はいつものメンバープラスアルファの仲間で大賑わい。楽しかったっすね。ハンドガードが取れてしまったので中途半端な練習会になってしまったのば残念。写真は帰り道の夕日です。日曜も晴れですな♪
一夜明けて
雪です。シャーベット状ではありますが、2~3センチ積もってます。日中暖かくなるそうなので、期待しましょう。山も溶けてくれるかな。週末に向けて天気が良くなることを祈りますか。
スプロケ交換
20060206183900

WRの交換したスプロケです。ドライブ側が思いの外減ってました。チェーンも換えてとてもいい感じです。今度の土曜は某河原ですか? ん~、山~行きたいぞ~~~

