あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桜咲く
20060331063301
先日、お昼休みに千鳥ヶ淵までお弁当もって散歩して来ました。武道館前から満開。いい季節ですね。
さて、この週末は某山へ練習に行きます。去年の秋以来なので楽しみです。ごんしはさぼり、よねはいけいけ、他は??Fは今日振り込みます。フィーが安いのはうれしいですね(^0^) 今年の目標は…内緒。
20060327063900
EXCのセッティングに山に行く予定でしたが、このところ放置していたWRが気になってステムのグリスアップをしました。去年のFではこのマシンで好成績でした。さて今年はどうするか…。
春ですね~
20060321205541


祝日の今日は、土日の後片付けです。EXCはストックのままでは足回りが硬すぎた。洗車をしてからRサスのスプリングのイニシャルを緩めにして、圧側、伸側も変更しておきました。次の走行が楽しみです。
写真は昼飯くいがてら行ったサイボクハムのブタさんです。寝てることが多い彼らですが、今日は珍しくご飯を食べに起きてました。くるりと丸まってる尻尾がご愛嬌です。
アトム
20060320064615
某公園にあるアトムのブロンズ像。二宮金次郎の代わりにいかがでしょうか。
久々に
20060320064014
半日ですが土曜日に会社の仲間とツーリングに行って来ました。秩父の軽めの林道を走り、身体が暖まったところで、倒木数本あるルートを下って来ましたが、皆さん転んだり、はまったりで、楽しんでくれた様です。写真はハイブリチューンのセル付きXR270Rです。XR400からの乗り換えですが走破性が上がったとオーナーはお気に入りです。
青梅
20060315064153
昨日は急遽お休みをとったので梅を見に行って来ました。平日といえども結構な賑わいでした。が、見頃と聞いていた梅はまだまだで高い駐車代800円でありました。その後、以前もしもツアーズで紹介された川井駅近くの釜飯屋なかいにゴー。こちらもなかなか盛況でほぼ満席。釜飯、水炊き、饅頭、おしんこ付きで1500円から。腹いっぱいです。そのまま帰ろうかと思ったが、以前から仲間内で評判のめのこい温泉まで1時間ドライブ。路面凍結が心配だったが全然大丈夫でした。温泉は1人600円でなかなかグー。休憩室はちょっと狭いです。それでも昼寝してから帰路につきました。帰りに山田電気に寄る予定が眠さに負けて家へ直行。本日2度も昼寝をしてしまいました。
タイトルなし
20060312162610

土曜は久しぶりに山に走りに行きました。初めてEXCで行ったのですが、ゴーストップが多い調査目的の場合は、向いていないことを実感。ハンドルの切れ角も今ひとつだし、ただ、軽いのでリアを持ち上げるようなつづらは楽チンです。もとろんリカバリーも軽々です。
4月のFに向けて走りこみ開始です。
写真は同行したごんしCRF。
タイトルなし
20060305212425

初めてプラグ交換をしました。KTMのプラグの頭に防水用(?)のカバーがついてました。こんなんみるの初めてですが、最近のレーサーは普通なのかな??

どろどろでした
20060304180605

今週は雨が何度か降ったのでコースのいたるところに水たまりがありました。はまると抜け出すのに苦労します。が、結構いけてしまうのは、乗れて来たから?ってことは無いのだが、どーにもこーにもまだまだですね。皆さんに着いて行けな~い(ToT)/~~~
写真ではよくわかりませんがドロドロです。


