あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あ~う~ツーリング
20060429213302
今日は会社の仲間3人とツーリングしてきました。いきなり押しが入ったり、足がつったり、貧血になったり年寄りの集まりは危険がいっぱい。 それにしても楽しかったぜ! 明日も行くぜ!
F完走
20060425230304
第3回ギャロップ行って来ました。好天に恵まれた事もあり、コースはこれまでで一番イージーな設定だった様に思いました。結果は、まぁ、あんなもんかなと言う感じ。2時間過ぎあたりに転倒してブッシュガード壊したり、ハンドルにわき腹を強打するなどアイタタな状態でペースあがらず、流してしまいました。気力?精神力?まだまだですな。
今回の一番の収穫は川内村の大盛りカツ丼でしょうか。おばちゃん、食いきれなくてごめん。今度行くときは昼飯セーブして行きます。
月曜はしっかり休んで整備もばっちり。GWは初日から山行きます。お暇な方だうぞ♪
準備
20060416185701
結局天気は一日もちましたね。夕べタイヤ交換したので今日は保安部品外しとエアクリ交換だけ。
後はゼッケン作るだけです。
皆さん準備はいかがかな?
20060415164200


ギャロップF
20060413223901

ゼッケンが送られてきました。71番。ゼッケン作りが楽そうです。
いよいよって感じです。週末は軽く流しますが、どこに行こうかな~♪

今年最後の花見
20060409193300

WRのフロンとサスのO/Hを済ませて、昼から入間市の彩の国公園へおにぎりを持って花見に行って来ました。風が強くて寒かった~。

明日から天気が悪くなるらしい。来週は最終調整に行きたいのだが、天気がどうかな・・・。
新もの
20060408191800
 長年使っていたMX-3の内装がちぎれそうなので、次なるヘルメットを物色してたところ、KBCというメーカーが眼に止まった。さっそくネットで注文し、金曜に届いた。ということで本日デビューです。被り心地は合格。頬のスポンジの肌触りも申し分なし。SNELの規格も通っているし、デザインも思ったより良かったです。

20060408191801
 こちらはTND君が買った噂のガエルネコルサ。まだ慣らしとはいえ、ヒンジがくるぶしに当たって、痛いとのこと。なじむかな・・・??

ところで今日は半年振りにWRに乗って来ました。うーん、セルもあって楽チーん♪
某山発練習
20060403063900
行って来ました。そろそろ良かろうと思ったが、まだ要所要所は積雪が残っていて、下は凍土。多くで行くと荒れるだけなので、注意です。
写真は調査時の友セローです。やっと洗車を終えて乾かしがてら河原に来たとこです。パワーは無いけどゴーストップが多い山遊びでは楽ちん。89年モデルと思われますが、まだまだ行けそうです。
