あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニーブレース
通っている整形外科で、ニーブレースの相談をした。アーマーとディファイアンスの2種類があり、後者はフルオーダーで永久保証との事。しかし、お値段が高すぎですな。とりあえずまだ先の事なので、パンフだけもらった。早く乗れる様にならなくちゃ。
来週はモンスクです。残念無念。完全復帰はいつになるか。
骨折
20060516211800
昨日会社帰りに急に痛くなり、今日、元かじ整形外科に行って来ました。先生他、バイクには理解ある病院です。IAの人も沢山出入りしているそうです。
診察の結果はひ骨骨折で全治3~4週間との事でした。事故から10日経過しており、すでに付き始めているそうです。昨日まで普通に歩けていたのはなぜ?という感じです。しかし、モンスクには縁がないですな(ToT)

新緑ドライブ
20060515064200
週末は天気が悪い予報で、土曜に某山に走りに行く予定が朝から小雨で断念。日曜はカミさんと買い物がてら軽井沢のアウトレットまでドライブ。我が家からは高速で2時間もかからずに行けます。しかもETC割引で千円少々(^_^)v 上里SAで焼きたてパンを食べてもアウトレットに着いたのは9時半。 人がまばらな中、めぼしい店をぶらぶらとウインドウショッピング。
久しぶりに行ったのでカミさんはいろんなものを買い込んでました。私も通勤用のデイバックを買ってもらいました。
足の具合はすっかり良くなったし、次の週末にはバイク乗りたいですな。
今週の天気
木曜から傘のマークが…。
週末の勝沼第2戦にエントリするつもりでしたが、土曜の転倒で右足の痛みがなかなか取れないので、涙を飲んで見送る事にしました。多分乗る事は問題ないと思うが、転倒を繰り返すとバイクの引き起こしが心配。昨年末のチャリティ戦に続き、怪我で出走できないのは悔しいですな。こうなりゃ、モンスクに出てやるか(^_^)v
セローでアタック
GW最後の土曜、某所に行って来ました。新ルート開拓と軽い練習が目的。最近調子のよい○君を先頭に周回。走るは走るはでセローで付いて行くのは大変。アンダーパワーのマシンで走るのは難しい反面、思いの外楽しいんですよ。
ヒルクライムはそのまま登るのでは芸がないので、途中から左のルートへ入ります。が、行けると思った木の間をすり抜ける所で失敗。こじって登りましたが、スマートではないですな。
昼飯食ってから、午後スタート地点への舗装で○さんに激突。間に一人いたので、挙動が見えませんでした。右足捻挫で2~3日で治りそうです。ウエアがぼろぼろになりました(T_T)
東京散策
20060507122908
GWだからと遠くに行くのも、芸がないので、今年はおのぼりさんして来ました。まずは皇居散策。無料で松の廊下やら日本庭園なぞを見る事ができます。その後、東京駅の寿司屋に行く予定が、工事中で休業。オアゾも丸ビルもひかれるものがないので、駅地下の親子丼を食べた。それから写真の2階建てバスに乗って皇居周辺、有楽町あたりをぐるりと見て回る。このバス夏は暑いですな。
それから品川へ移動して、エプソン水族館を見る。イルカショーをみたりペンギンをみたり。結構楽しめます。
中途半端な時間になったので羽田ビックバードへ。おみやげもの屋をゆっくり見て早めの夕食。でっかいハンバーグ。これはなかなかうまかった。帰りは空港からリムジンバスで所沢へ。運転席の後ろの席に陣取り、夜の首都高を走ります。これがなかなか面白い。飯田橋の会社の横をすり抜け、一路関越へ。途中ウトウトしながら、所沢着は9時前。あー疲れた。
芝桜
20060501153931
早朝秩父の芝桜を見てきました。7時までに駐車すると無料。知らなくて6時55分に到着したら駐車場の管理のおじさんから教えてもらいました♪
午後からEXCのブレーキばらし。昨日フロントブレーキパッドを引きずって走行不能に…。同行のショップのメカに応急処置をしてもらいましたが原因が分からないだけに再発したら怖いですな。フルードを入れ替え、清掃して組み付けました。さて、どうなることやら。
