あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ユニクロ
インナーパンツのお尻が薄くなって来たので、新調しようとユニクロのコンプレッションスパッツを購入。今なら半額1480円!ショートとハーフがあるので膝小僧が隠れるハーフタイプがお勧めです。お店にサイズが無かったのでネットで買いました。ついでにTシャツなんかも買ってしまって、私の普段着は上から下までユニクロです(笑)FOXとのコラボTシャツでないかな(爆)
夏ばて
20060625111202
この週末は会社仲間と軽いツーリングの予定でしたが、金曜日の夜仕事中に病院から呼び出し。いいだしっぺなのにすまねーと、みんなに謝って翌日病院へ。いつもの様にレントゲンを取り診察。来月はレース出たいんだけど…、ん~まだ危ないな…。と言われてしまいました。(T_T) ニーブレースを再度お願いして来ました。
柿のMJを夏に向けて薄めにして、前に買っておいたディスクガードをつけました。
PCファン
土曜日は暑かったですね。自分は骨折にはやっぱり湯治だろうということで、1泊で温泉に行って来ました。で効果のほどは?ですが、嫁さん孝行はできたかな?
柿にファンを付けようと、またプリッジダイオードを付けようと考えていたが、WRの時にあまり効率が良くなかったので、レクチャーファイヤーなるものを買ってみました。他にフロントディスクガードなども買い揃えていろいろやりたいことばかり。とりあえず来週はツーリングペースで乗るつもりです。
段付きシート
流行ってるの? 自分の目指すライディングスタイルでは、どーもピンと来ないな。捲れ難い、身体が置いてかれ難いとかを狙ったのかな?あんな位置に乗ったら腕が疲れてかないませんな。
前傾すべし。タンクに乗るべし。ステップ荷重するべし。スタンディングを多用すべし。私の場合はこんな感じです。
クエン酸
20060610182400
ドラッグでゲット! これで私は疲れしらず!?
身軽になりました
20060603232701

ギブスをしてから2週間超。今日病院で半分カットされてこんな感じになりました。風呂に入ってさっぱりと2週間分の垢を落としました。寝る前には包帯をぐるぐる巻きで固定しますけどね。

ヒ骨の具合は順調で、ギブスもあと1週間で大丈夫とのことです。ちーとも痛くないので、実は、家でも会社でも歩き回ってます(笑)。
まぁ、ここで無理をしてもつまらないので、残り一週間、松葉通勤するつもりですが来週は入梅、雨の時はどーしましょうかね(^_^;)
