あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
先週は
20060929230141
某河原で朝練。昼まで軽く流したたけです。MJひとつ濃い目にしてみた。良くわからんちゅーの(*_*)
来ました!
20060923060902
122です!さて最終の調整の週末。練習は裏切らない!?
日光モンキー
20060918121338
調査隊の皆様お疲れ様。 私は周回するだけでいっぱいいっぱいでした。毎回うまくいかない右にぐるっとキャンバーで登るコーナーは最後まで納得いかずに終了。柿のばやいは、半クラでワンワンと行かないと駄目なポイント。
しかし、このコースは本当に練習になりますね。昨日は寝不足だったので次回は体調整えて行きます。
写真はアンダーガードにたっぷり溜まった泥。なんか詰め物しないといかんですな。洗車終わったとたんに雨。タイヤ買いにいこうとボンバーに電話したら、月曜休みでやんの(`ε´)
乗れない柿
昨日は調査隊お山遊びデー♪ 柿のシンクロをあげないとこのままでは、ギャロップに出ても苦労するだけ。お山は前夜からいい感じの雨で、ゲロ三昧鍛錬が予想される。駄目出しには好コンディション。
先週のサボテンで感じたハンドル位置の違和感の確認であるが、現状、一番手前にセッティングしているが具合がよくない。来週は少し変更してみよう。
MOさんのKDX山では具合悪そうですな。シューシューし過ぎ。モンキーで再確認されたし。
サボテンの写真
131_gif.jpg


写真屋さんのHPにありました。
頭はもっとイン側に、ケツはアウト側にないとダメなんですよね。
マダマダです(^_^;)

http://www.omner.co.jp/pages/sabotenhyoushi.html

レースを終えて
今回のサボテンEDは柿の駄目出しが目的であったが、それよりも乗り手の駄目出しばかりが目立った。
1、スタートの旗が振られたのに、ギアがニュートラだった。
2、コース裏のチュルリンセクションが異常に滑り、毎回、攻められなかった。
3、攻められない理由を、タイヤのせいにしていた。
4、30分以上走ると休憩または流すを繰り返してた。
・・・
と、まぁ、いろいろあったが、Aクラス3位は間違いないし、ラッキーということで、次はがんばりましょう。
リザルト出ました。MOさん速いな~。

ギャロップ、振込み完了。さて、AにするかチャレンジAにするか悩みますな。どーしましょ。

夏休み
20060906200902
今週は遅ればせながら、一週間のお休みを取ってます。月曜は鎌倉と江ノ島水族館を見て廻りました。鎌倉散策は20年ぶりです。楽しみにしていた江ノ島水族館は、最終のイルカショーに滑り込みましたが、みなぞう亡き後、後継者不在という感じですな。夜はみなとみらいのインターコンチホテルに泊まりました。テレビで良くみる変な形のホテル。スイートでは無いけれど、ゴージャス気分を味わえる部屋を予約しました。横付けした車は軽自動車です(笑) お約束の大観覧車もちゃんと乗って来ました。
翌日は、外人墓地やら元町を歩いて、腹ごなししてから中華街、梅蘭の焼そばを食べました。すごく混んでましたがおいしかったです。午後はもう一度みなとみらいに戻りビューポイントを押さえてから、夜は山下公園からナイトクルーズ船に乗って来ました。ここ毎年、北海道に行ってたのですが、こんな近場の旅行もいいものです。金は北海道より大分オーバーです。
入賞は
20060903164225
メダルとマグカップ
MOさん
20060903145724
速いんだこりが!
お疲れ様
20060903145424
ウッズぐちゃぐちゃでえらい大変でした。リザルトはMOさんクラス2位、わたしクラス3位。二人とも相当休憩してたのに…。お疲れ様でした。
サボテン
20060902185108
準備できました。タイヤは去年セローで3戦使ったAC10。今更ながらちょっと後悔してます。でもタイヤ代がないんだも~ん(;_;) なんとかなるでしょ。
ワイドステップ
20060901083603
XR用ですがワイドステップ加工してもらいました。XRは今やツーリング専用になってしまいましたが、丈夫で長持ち。当時、でかいと感じた第一印象は、今となっては、シートは低くとり回ししやすく感じます。最近は少しずつレストアしてますが、レーサーにはない安心感がありますね。
