あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰着
20061127231255
土曜日から山形に行ってました。嫁さんの家なのですが、いろいろ気を使うので疲れますな。
明日はお休みをとったので、前日乗ったセローの洗車整備です。
写真は喜多方で食べた味噌田楽です。美味。
新入
20061124080223
恒例のチョロ隊ツーリング。今回は某病み上がりライダーの参加もあり、一日中暗くなるまで満喫しました。飛び入りしたこの山の主のサポートもあり万全です。
スタンディング
週末のツーリングでは、走っている時はずっとスタンディング。慣れてくると右に左にクルクルと曲がれるようになります。お尻の皮も剥けないし、疲れ難いし、いいこと尽くめ。
林ツー
20061119193420
この時期恒例の紅葉ツーリング わたらせ渓谷鉄道の某空き地に集合。 マシンは全てXR系です。 紅葉は少し見頃を過ぎてましたが天気は最高で100キロ林道を堪能しました。
サビサビ
20061112180201
XRのリンクのベアリング交換をしました。バイスと格闘の末、かろうじて日が暮れるまえに終了。あーつかれた
いい天気!
20061108201849
今朝はほんといい天気でした。会社から富士山も筑波山良く見えます。写真は東京ドーム。夜は周辺もライトアップされて綺麗です。
お疲れ様
20061105214429
ダメダメでした。出直します。
晴れてる
20061105080742
車検も終えてのんびり
キャー
20061104103732
赤いゼッケンなんて恥ずかしいやんか!
連休は
乗りっぱなしになっているセローと柿の洗車と整備。日曜のレースに向けてタイヤの入れ替えもやらなくては。
明日は入間航空祭に、久しぶりに行って見ようかと思います。去年は家の2階から見えたのですが、裏にでかい建物ができたので見えなくなりました。
もう11月ですね。今月から駅前のスポーツジムの正会員になったので、早く帰れる日は風呂に行こうかと思ってます。運動は疲れるので週末だけで十分です(笑)
