あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WR
20061231130202
先週注文していたシムが届いたので、バルブクリアランスの調整。INのセンターのクリアランスが計れないので、不安ですが、エンジンかかったから、よしとしました(笑)
正月明けにはクラッチ交換予定。
1/7or8日
新W松コース谷田部にて新春走行会予定。当日はmasatosiスクールおよび撮影会を実施予定。ふるってご参加を!
ライト
20061225193112
この季節、日が暮れるのが早いです。ライトもちゃんと点灯するようにしました。
お疲れさま
20061224165738
チョロ鍛錬
チョロ査隊ツアー
20061210184421
サマープリーズから刺客が来ましたが、返り討ちに…(笑)
前回参加の1号2号はしょっぱなやられ気味でしたが、その後はいいペースで走ってました。その調子です。
オイル会員
我が家の軽自動車は、この夏までディーラーで1000円でオイル交換してたのですが、その格安サービスがなくなってしまった。
ガススタやオートバックスなども考えたんですが、毎度トランポのオイル交換に行っている、ネッツトヨタのオイル会員になりました。20リットルで11,130円で3年間有効。
キャンペーン中だとかで米5キロくれました(笑)
森林公園
20061203165315
この週末で最後なのですが、紅葉のライトアップをしているとの事で、某河原走行の後に行って来ました。
入園料400円、駐車代200円です。ヤキイモしたり観察会が出来るそうです。
20時閉園だということで、19時ぐらいに着いてゆっくりと見て回って、味噌おでんや豚汁たべたりして、丁度1時間ぐらい。予想外に綺麗でした。おすすめです。
今日は、青いバイクにナンバー付けました(謎)。
某河原へ
20061202220057
TTRのキャブセッティングの手伝いに行ってきました。ここは朝練に丁度良いので、早朝良く来てます。今日は午前中に柿のオイル交換、ブレーキフルード交換、油圧クラッチオイルの交換をしてから、出撃。
なんとほーさんにばったり。2年振りだったかな。練習熱心です。さすがだ。
さて、TTRのキャブの方は、少し乗って見たところ、ガベちゃんがいい感じに仕上げて来てたので、空け始めのレスポンスを煮詰めるだけ。ニードルのグリップ調整だけで、相当良くなりました。山仕様に特化させるためにFスプロケ落として、出来上がりかな。そうだ、明日はリンクのグリスアップして下さい。キーキーしてますよ。
写真は帰りに前を走るほーさんのトランポ。
お疲れ様でした。
