あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
朝練ならぬ昼練
20070128164707
恒例のYコロ登頂
今週末は
天気がいまいち? 日曜朝練行きたし♪
オイル漏れ
柿のカウンターシャフトからオイル漏れ。先々週の走行が原因かな。 河原はダメージでかいな~
お疲れさま
20070120173708
賑やかでしたね。ワイワイ参加メンバーの顔合わせ?(笑) ホルモン組みは堪能したでしょうか?
明日も
某所で練習会。
初めて来るホセとampmで待ち合わせしてコースインします。天気良さそうで楽しみ♪
後片付け
20070114200651
やりかけの柿の後片付けをしました。タイヤ外してキャリパーもバラして詰まった泥を割り箸やブラシで清掃。ガードも外して泥おとし。
あー疲れた。
Yコロ
20070113170046
登頂
MOTUL800 共同購入者募集
RJインポートよりMOTUL800を1ダース買おうと思うのですが、共同購入者を募集します。1本(1リッター)2000円+送料を本数割りです。
今週末に発注しようと思いますので、よろしくです。
20日○○
です。老若男女ご参加下さい。リレーでもすっか!
お疲れさま
20070107173222
雨上がりだったので水たまりが多かったですね。 楽しんだ人ほど汚れてました。
決行
日曜は当初の予定通りです。水没してなきゃいいが…
明日から仕事
あっという間に正月休みが終わりました。
去年の正月は、身内に不幸があったので何もできませんでしたが、今年はその反動で、クリスマスから正月にかけて、どっぷりとイベント三昧でした。まぁ、イベントの詳細は内緒ですが、バイクの事は自粛して、おとなしく家におりました。
いよいよ明日から仕事。2日行けばまた3連休なので気楽ですな。連休の天気が心配ですが、せっかっくですから、どこか走りに行きたいですね。
セローのテールランプ
20070103183930

年末にテールランプを壊してしまいました。付け替えてまだ3回しか走ってないのに・・・(T_T) オークションで結構安く手に入るのですが、それでも送料やら入れると数千円の出費は痛い。では、壊しにくい形状と思われるキジマのXRタイプをチョイスしてみました。取り付けはドリルと長すぎるボルトをカットして装着。専用ステーを作る予定でアルミ板も買って来ていたのですが、そのまま無理やり取り付けてしまいました。純正よりフェンダーからの飛び出しが少ないので折れにくいと思います(どんな乗り方してるんだか・・・反省)。
ハンドル周りをチェックしていたら、なんとフロントフェンダーの取り付け部分にクラックが・・・(T_T)。そーいえば、何度もコースアウトして刺さったものな・・・。廃品利用でWRのよれよれになった青いフェンダーを付ける予定だす。
y2cross07
チーズナッツで行われるy2crossの詳細発表されてました。
全5戦予定されている模様ですが、可能な限り参戦してみようと思います。
みなさん参加されますよね??



新年
明けましておめでとうございます。昨年はつまらん怪我でさっぱりでした。今年は、練習もレースも全力で頑張ります。さーて、7日に予定していた谷田部ですが、いきなり閉鎖というのは、どーしたの?W松さん!
