あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Yコロのおもひで
20070224184046
ここまで来れれば上出来です。
洗車整備
この週末は乗りっぱなしにしていたKTMの洗車とセローの修理(?)です。
KTMは一週間車内で乾燥したため、ほとんどブラシだけで泥落とし完了。いつもの様に、前後ブレーキキャリパーの分解清掃、チェーンガイドも外して泥落とし、アンダーガードも外して中に入った泥を落とします。
特にKTMはドライブスプロケットのところに詰まった泥が取りにくく、割り箸とスプレーについているストローの様な細いもので泥を欠き出して落とします。ここをきっちりやっておかないと、シールがダメになりますのよん。
 一方、先週謎のマシン不調に陥ったセローであるが、原因は、パイロットジェットの脱落と判明。原因が分かれば簡単、修理というほども物でもなく、部品を取り寄せてあっさり快調になりあした。また、一緒に注文した初期型セローのダイレクトタイプのチョークノブは、ネジ口径が合わず失敗。結局、純正を注文し直しました(T_T)

日曜は、瑞穂にできたジョイフル本田に行って来ました。例の高粘度チェーンソーオイルを見つけたので、ゲット。フードコーナは11時過ぎだというのに異常な混み様でした。その場でブレンドしてくれるアイスクリームを買ったのだが、えらいうまいのね(400円也)。
結局何だかんだ見て回って来ましたが、面白いホームセンターでした。

さて、勝沼ファミリーエンデューロの案内が来ました。第1戦は3月の第2週。セローでフル参戦予定です。
春遠く
20070213064133
ゴンシ、凍土と格闘の1日。ナンバーをお供えして来ました。
Yコロ
20070211160742
もーさん初登頂 おめでとうございます。
甘~い
20070210214903
御殿場まで来ました。ほんと、いい天気です。これ美味いっす。
質素なお昼ご飯
20070210150910
富士吉田うどん 350円也
お疲れさん
20070204165354
いい1日でした 課題はサンドの高速コーナーです 理想はスタンディングでワイドオープン! うまくいかねーな
「い」鍛錬
20070203174407
わたしは1時間ぐらい。着替えもせずにそのまま帰宅しました。さぁ、明日も走るぞ!
