あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スポーク張り替え
20070331151939
というか、ハブをダメにしてしまったので移植しちょります。面倒です。ベアリングも打ち変えなくてはなりません。面倒です…
通販の品
今週はいろいろな物が届きました。
①ソールの貼り替えが終わったテック6②ヤフオクで買ったセローのFハブ③ストレートで買ったバイク用スタンドもろもろ
それぞれのインプレや説明は後日ゆっくりとします。
風邪はほぼ全快したので週末はバイクに乗れるでしょう。今のところ日曜にツーリング予定です。
今日は部署のフロア移転で30階から26階へ引っ越し。ダンボール詰め作業に追われる事になります。が、定時退社で早く帰れます♪
春ですね
20070329151544
お昼にお弁当を持って千鳥ヶ淵に行って来ました。桜はほぼ満開で沢山の人で賑わってました。春ですね。もうすぐ4月です。
筋肉痛
日曜は朝から雨、土曜の後片付けは諦めて、買い物やらして基本的にゴロゴロ。晩飯食べてから、昨日に続いて駅前のスポーツジムへ。自転車漕いだり、走ったり、普段やらない筋トレやったら、あちこち筋肉痛で、今日はもう帰りたいぞー
ビブラムソール
JAPEXのビブラムソールのモニターに当選しました(^O^)/ 約1万円のモニター価格で張り替えできるそうです。毎週の様にどこかで乗っているので、ブーツもボロになるのが早いです。一番最初にだめになるのが、右足の指の付け根。ステップに立つときの癖みたいです。
新しいソールは実は既に別のブーツでも張り替えて使っているもの。具合いいですよ。張り替え依頼中ですので、届いたら、ガシガシ使ってレポートします!
花見
20070319070654
毎年同じ時期に行くのですが、今年はもう終わりでした。
風が冷たかったので外でのお弁当はやめました。ドライブがてら、飯能のハーブのお店に寄ってお茶して帰って来ました。お土産はローズヒップのティーバック。
パスモ
20070318163738
いよいよ私鉄やメトロもICカードの導入。便利になりますね。
モバイルSUICAやお財布ケータイも一度使うとやめられません。
週末は
20070317162652
こんな空を見上げながらお昼を食べました。パラダイスは最高のコンディションでした。
食えねぇ~
20070311185103
今日は楽しいツーリングをしてきました。ヘロヘロです(・_・;)
日曜
暑い1日でした。今日は朝から町内会の缶拾い。班長さんなので休む訳にはいきません。
9時を回ったけど、いつもの練習場所へ。預かりもののウエスを渡しついでに来週のレースに向けて約2時間走行。帰ってから洗車し、タイヤ交換しました。来週は土曜にオイル交換して出撃です。
Kコロ
20070303185747
コロッケじゃありません。KIKI作の骨付チキン唐揚げです。おいしかった(^O^)/ ごちそうさまでした。
今日はこんなお弁当がとても美味しい所に来てます。
そして今日もやってくれました。 怪我しなくて良かった(*^-^)b
ガロF
申込要項がアップされましたね。破格の5千円。芋おやじ殿に感謝です。早速振込ました。調査隊御一行様で行きましょう(^-^)/
