あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
準備
20070422211845
来週はギャロップFです。レース翌日にツーリングに行くので、XRの整備で週末は終わりました。写真はサイボクのブタさ。よく寝てました。
レースの翌日は
200704161655062
20070416165506
有給をとったので、大宮花の丘公園へぶらりとチューリップを見に行きました。お昼は喜多方ラーメン。
ところでユニクロの例のスパッツが金曜まで1490円です。お早めにお買い求め下さい(笑)
破壊
20070415225436
ブーツが逝ってしまいました。
初めてのY2は面白かった。コースもEDらしく変化にとんで飽きのこない設定。ちょっと遠いけど。
花見2
20070408132837
今日は近所の公園にたこ焼き持って花見(^-^)/ おやつはたい焼きです。 さて、ワイワイの準備するべ。
特訓
20070401181111
だから雨上がりはいやなんだよ
