あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チョロの翌日は
20070520143422
20070520143421
タイヤ交換と軽い整備です。お昼から飯能のハーブのお店へ買い物。お店の中にあるレストランはちょっと高めです。コンビニでおにぎり買って天覧山へ登って食べました。アトムも来てましたよ。
レースの翌日は
20070514204611
もちろん有給です(笑) 朝寝坊して、ウエア類の洗濯。埃まみれでした。少し早いお昼は川越市場の花いち。わがまま丼と中オチ丼。平日なのに結構コミコミでした。腹ごなしは狭山の智光山公園へバラを見に。来週あたりが見頃でしょうか。でも十分綺麗でした。おやつはかにやのあんみつ。
おっとバイクの整備も夕方ちょこっとやりました。スタンド取り付けとガソリンこぼして汚れたタンクを外して綺麗にしました。この週末はいずこ?
勝沼フルコース
20070513234847
ファミリーEDに参加してきました。コース拡張して大坂と迷路のキャンバーでやられまくり。ヘトヘトで3時間が長いこと。フルコースの締めはガベちゃんびっくりのデカ天丼です。
誰の?
20070504092816
鯉々
200705030716492
20070503071649
昨日は軽井沢までドライブ。アウトレットでの買い物は私はいつも荷物持ちです。帰りは高速を使わずに秩父経由で帰ってきました。川を渡す鯉のぼりと秩父の芝桜も見てきました。芝桜は開園時間を過ぎていたので駐車場はガラガラで無料だし、ラッキーでした。
福島ツーリング
200705012157262
20070501215726

レースの帰り、友人が入院している黒磯にお見舞いに。
せっかくなので、お見舞いに来た友人と、翌日、林道ツーリングに行って来ました。
4月のチーズナッツも、ギャロップランドも雪はぜんぜんなかったので、すっかり安心していたのですが、会津の林道はどこも雪に閉ざされていて、走りきれたのは七が岳だけでした。他の林道はご覧のとおりで、雪中アタックで撃沈。国道沿いの気温の表示は24度もあったのに・・・。しかし、レースの翌日だったのでこれくらいで丁度良かったかもネ。
ギャロップF
07f_393.jpg

遠い遠い福島は川内村まで行って来ました。
天候は晴れ、コースコンディションはベストな状態でした。
結果は33位。派手に転んでハンドガードが折れて意気消沈。
レース後半は足がつって休憩モードでした。まぁ、こんなもんでしょう。
残りのGWは練習三昧と行きたいところですが、おうちの事もあるので、勝沼にむけて一日ぐらいは走りこみする予定です。
