あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
広告の品
20070630150427
開店前からヤマダ電気に並んでゲット。ボケ加速中の私には脳トレソフトと合せて買いました。ちなみに脳年齢テストでは55才でした。
おとといの昼メシがなかなか思い出せないのはどーしたものか…
3連敗
20070626215804
やっぱり食えね~。
大坂
笑っちゃうくらい渋滞してました。だめだ~ 土砂降りです(T_T)
曇りだ!
20070624080407
しまった
今日はノー残デーで早帰り。週末に向けてタイヤ交換をした。しかーし、仕事で疲れてるし、なんか眠いしで、チューブ噛んでしまいました。それも予備も…(ToT)
手持ちが無くなったので、土曜の出発前にチューブ買って来てまたトライしま~す。
今週末は
ウーマンズXに行く…。訳がなくて、うっかり名前に騙されて参戦すると後悔してしまう勝沼ファミリーEDの申込をしました。3時前か90分か迷いましたが、勝沼と言えば、あの名物の大坂と前回初めて使い、地獄絵図となった根っこキャンバー、そしてアップダウンの激しいウッズコース。どれをとっても私は満足に走れませんが、とにかく面白いコースです。
タイヤは柿を買った時に付いていた、スコーピオンとやらでトライしてみます。
さて、どーなるかしらん
タイトルなし
水曜日はノー残デーなので速攻で帰ってからバイクの泥落とし。現地で軽く洗車して来たのですが、牧草やらつたがあちこちに絡み付いて大変。
ブレーキ回りは分解清掃。タンクもはずして泥落とし。作業はブラシと割り箸だけです。乾いているから意外に簡単に落ちますよ。ブレーキペダルが思いきり曲がってました。クラッチワイヤーは交換かな…。
まぁ、他に壊れたりしたところは無さそうで安心しました。さぁ今週末はどーすっぺ
Y2第2戦
20070611120036
チョロ1号の晴れ女をものともしない調査隊ごんしが川内村に近付くに連れて暗雲が立ち込め、到着を待ってたかのように土砂降りとなった。
金曜から風邪気味であった私は途中白河のジャスコで買ったカゼ薬を飲んで早々に寝たが、夜中に雨の音に何度か目が覚めた。
寝る前に鮫川村のレースでトランポが動けなくなった話をしていたが、まさか本人がそうなろうとは…。
さてさてレースのほうですが、楽しいんだか苦しいんだか分からないぐらいむちゃくちゃでしたが、非力なセローで転びまくって、なんとか完走を果たせ、満喫。
本日は半休で午後から出社です。
(ToT)
ギャロップランド雨が降り出しました。チョロ隊まじでピンチ。
明日はこいつ
20070609103524
空を眺めながら明日の相棒はこやつで決まり。タイヤは3年越しのAC10、相棒も乗り手も昭和生れ。
勝沼
先日のファミリーEDで使った新コースを梅雨入り前に是非走りたくて、土曜日はチョロ隊、みかわ夫妻、おじょー、やすこちゃんと練習に行って来ました。有料コースなんて走る事は皆無にちかいので、土曜はうきうき一番乗り。勝沼は高速使えば2時間弱。今月末には圏央道が繋るから1時間で行けますね。練習はMXコース、EDコースがコース分けされており、MXコースでは男性組、女性組に分かれて練習。おじょーは別格なので男性組に混ざって走行。MXコースでは追い掛けっこ練習。1時間以上の連続走行でおじさんはヘトヘトでした。
EDコースも大坂、新コースのキャンバーウッズもたっぷり走り込めて満足満足。結局、コースを後にしたのは5時半ごろだったかな?お疲れ様でした。
私とおじょー、やすこちゃんは直帰でしたが、がべちゃん、みかわ夫妻は、風呂と天丼のフルコースに向かいました。完食できたかな?
