あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どう?
20070826232330
980円でした。12耐の時話題になりましたよね。週末のツーリングで試してみます。
今日は
一人で先日の復習してきました。崖落ちは慎重にクリア。危ないキャンバーはパスして、下りはスタンディングで…。って感じで午前中流して来ました。
スーパーヒルクは一人だと気合い入らずに2回中2回とも段差で失速。
昼メシは食い切れない店には行かず。家で食いました。洗濯も昼寝もしたし有意義な一日でした。
スーパーヒルク?
と呼ばれているらしい某所へ行ってきた。ヒルクライムは苦手である。理由は下りが嫌いだから(笑)
この程度のヒルクライムは軽く登頂できないと調査隊とは言えない(-.-;)今回は前日の雨でアプローチが悪く、初速が乗せにくかったが、バタバタと何とか登頂できた。
詳しくはごんしのミクシーに、辛口のコメント付きでアップされてます。
クソ暑いのに
20070820140833
昨日の楽しかったでき事の一コマ。普段ならサクッと抜けるところが、ハンドルを軽く木にぶつけただけで、道を外れて落ちちまった。みんなに何とか引き上げて貰いましたが、一人では途方にくれていたでしょう。シュラウドが壊れました。
朝レン!
200708191901174
200708191901172
20070819190117
20070819190116
真夏の調査隊地獄の朝レン。走りも昼メシもジジイは付いて行けません。崖落ちして迷惑かけました。助かりました。
千葉産?
20070813183115
房総に海水浴に行った友人から貰いました(^_^)v
タイヤ交換
20070812134347
昨日埼玉シチーにてブレーキパッドを買うついでに腰上やクラッチ回り一式注文してきました。で、本日はタイヤ交換してますが、またまたまたチューブをやっちまいました(・_*)\ これから新品チューブを入れますが、さて、うまくいくかな…
ガロップX
芋おやじ殿バンザイ\(^o^)/
秋祭り!
チーズナッツの秋祭りにエントリーしました。なんと2000円!みんなで楽しもう!
夏祭り!
07y2r30698.jpg


土曜は、沢山の仲間が参加するオフビ12Hレースの見学に行って来ました。金曜はほぼ午前様の帰宅で、応援に行ったのは昼から。
いたいた沢山の屍、いやいや元気な人たちが今年もがんばってます。精鋭Aチームはその時点でなんと1位! すげ~~~~。確かに速い、乗れてるメンツ。見ていて安定してるしこのまま行けそうな感じでした。
結果的に2位だったそうですが、お疲れ様でした。ご立派ですね。

写真は、先週のわいわい第3戦。今日、マシンを整備していたらブレーキパッドが前後ともお亡くなりになってました。チェーンガイドもギタギタで、わが06KTMもあちことやれてきました。整備に金も時間もかかりそう。しばし、青いマシンでもご登場願おうかな。

あんだか
忙しい日々でわいわいの反省とか報告とか、でんでん書く時間ありまへん。ゆーじさんの撮ってくれた写真もゆっくり見る暇ありまへん。
そんな中、会社のパソコンが壊れた…。仕事しないで日々ゴロゴロしているごんしやがべちゃんが羨ましい今日この頃。
