あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
曼珠沙華
20070930131523
6時に近所の巾着田に行ってきました。あいにくの雨でしたが満開でした。新しいカメラて写真撮ったのですが、撮れて無かったり原因不明。夕べ撮った写真も無くなってたり…。カード不良? 取りあえず初期化してみました。
怪しい道調査隊がんばれ!
↓来週のギャロップのエントリーリストが発表されてます。
http://www.gallop-x.com/entry_07.htm
今年も調査隊が揃ってエントリー。すっかり全国区になった我がチーム。ここに名前をつらねられないのが何とも残念。今年はこのメンバーから上位入賞者が出そうな気がしてきました。がんばれ調査隊!
スプロケ交換
20070929180638

今日は朝から雨でしたね。昼からKTM埼玉シチーへ部品取り。やっぱり部品ひとつひとつが高いな~(泣) 帰ってきてから雨がポツポツ降る中、スプロケ前後とチェーンを交換しました。リアは購入時に付いていた42丁。
ほかに、ピストンリングやら腰上パーツを購入。バイクに乗れない間にばっちり整備しておこう。と、思ったらCDロムのマニュアルは年明けにならないと手に入らないそうな。あんだかな~、READY TO RACE と謳っているのに正直ガッカリ。
サボテンED
ギャロップと日程がバッティングしちゃってエントリーが相当少ないとの事。1時間のレディースクラスは2名しかエントリーがないそうです。完走すれば入賞確実です。場所は千葉のデコボコです。ただしトレールに限る。誰か行く人おらんかー
連休
楽しみにしていた秋祭りは残念ながら不参加。肋骨の痛みは大分良くなって、小さく咳込むぐらいは大丈夫。お尻の傷は、まだ時間がかかりそうですけど、会社帰りに毎日消毒に通ってます。長時間座っているのが辛いので、この連休はほとんど横になっていました。
とは言え、涼しくなったので庭の草むしりや軽自動車のタイヤを買いに行ったりと、普段出来ない事をスローペースでこなしました。
最近気になっているデジ一眼、今週購入予定なので、手に入ったら試し撮りはどこにしようかと考えてます。早朝の曼珠沙華でも行くかな。
初めてのリタイア
20070917100914
久し振りにWRで臨んだワイワイR4。まあまあのレース展開で1時間経過したあたりにシッティングすると尻に激痛が走り、ライディングに集中できずリタイアしちゃいました。
今回のレースはDSK広瀬さん監修のコースだから文句なしに面白い。休めるところもないので、体力のない自分には正直辛かった。最終戦には体調を整えて望みたいものだ。
帰りは渋滞する国道を避けて、調査隊裏ルートで白河に抜け、高速に乗ったのだが、ごんしの緑色の血の勝手な行動に、帰るのがすっかり遅くなっちまった。
捜索に協力してくれたがべちゃんありがとう。今度ごんしにはおごってもらいましょう。
写真は徳次郎で食べたおまかせ定食750円。コストパフォーマンスサイコー♪
ニューウエア
20070910215929
ホーク買いました。ジャージは前モデルの方が造りが良かったですね。昨日一日着たら松やにみたいのが付いて取れません(泣)
しかし、まだまだ暑いので今週はメッシュのウエアが良さそう。
連チャン
勝沼が延期になって、出場予定の二人が先週のリベンジしたいと言うので、久し振りにWRを積んで行って来ました。私も軽井沢にドライブに行こうかと予定してたのだが、台風の影響で道が心配だねーとか、言う事で日曜は自由の身になりました(笑)
台風の影響で倒木や道が落ちているところも多く、面白いのなんの。見晴らしの良いところはアクセルワイドオーブンでドリドリしながらバトル。台風一過の一日、満腹になるまで走りました。
先週ガス欠のヤスは林道は真横になりながら走る三味線乗りでいい感じ。先週パンクのナカセンは、またまたパンクで泪目。おりもあちこちでヘルプしてもらいながらも、楽しい一日を満喫。あまりに疲れたので帰宅後はシャワーを浴びて速攻で昼寝。今から洗濯です。お疲れ様。
たまには
20070908155121
まだ持ってたの? と良く聞かれます(笑) 確か2月頃にエンジンかけてそれっきり。オイル交換したし、明日はこいつで遊びましょ♪
また
20070902170101
ここへ来てしまいました。今日はあーうで林道ツーリング。私も久し振りにXRを引っ張り出してのんびりと流して来ました。ふと、スーパーヒルクに立ち寄ったら危ない人達にばったり。お昼にはお店でばったり(笑)
ほこりが飛ぶので扇風機を回さないのには笑っちゃいましたよ。安いから我慢しましょー
チキンカツはもひとつでした。次は猪鍋だべ。
