あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活
今週末からバイク解禁です。第一弾は、日帰りツーリングからです。取りあえず今週末土曜日帰りで、白河から入り、その後は秘密。会社の仲間3~4人の予定。紅葉が最高に綺麗なルートです。誰かご一緒しませんか~。トランポは黒磯の友人の別荘に置けます。
台風一過
20071028201809
昨日の台風は一日雨でしたが、日曜は朝から快晴。それでは、という事で、紅葉ドライブ。水上から尾瀬方面へ抜けて、調子に乗って日光経由で帰ってきました。どこも紅葉はサイコーでした。晩飯はホワイト餃子を持ち帰りビールで乾杯。バタンキュー
入間万灯祭り
今週末は地元のお祭です。嫁さんが市内の外国人相手の日本語講師をしており、今年も生徒さん達手作り料理の屋台が図書館あたりに出るはず。
ビール片手にぶらぶら歩くのが楽しいです。8時くらいから彩の国公園で花火が沢山見れます。今年は雨が心配です。
広島の米いーね!
20071023065202
広島のベストテク師匠きうちんから新米が届きました。中身は30キロの玄米です。関東では広島の米はなかなか手に入りません。食べるのが楽しみです。
きうちんはベストテク師範でライテクの相談役です。昨今は本業の農業に忙しそうで、レースにはほとんど出ていない様である。また、農家の法人化を進める事業家として広島で活躍中である。
しかし、米の名前がイケてない気がするが、どーなんでしょ(笑)
また盗難
先週、友人のマシンが盗難にあいました。去年買って足周りもエンジンもハイブリチューンしてるマシン。お気の毒。
うちも外に借りてる駐車場に放置してたマシンを庭に移しました。皆様、気をつけましょう。
動物園
20071021200651
最近の週末はもっぱらカメラ小僧。早朝から近所をウロウロしてます。来週は草津あたりまで足を伸ばして紅葉を撮りにいこうかな。
写真は狭山の智光山公園のバラを見に行ったついでに立ち寄った子供動物園のネズミ君。
休みなのに
会社に来ました。ではなくて会社の近くの病院。今日は待ちに待ったオペ。それ自体は簡単なものみたいで大した痛みもなく、20分ぐらいで終了。2週間後に抜糸だそうです。
いましばしバイクは乗れませんな。
今日はジーンズにTシャツと軽装。せっかくなので、東京大神宮から神楽坂上まで歩いてグルッと一駅遠回りして江戸川橋から有楽町線に帰ってきました。涼しくて散歩が気持ちいい季節ですな。
