あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガソリン
12月からまた値上げだそうです。明日は午前様になりそうなので、トランポとガス缶満タンにしてきました。辛いね~
法事
20071125184938
20071125184937
法事で山形まで来ました。今日は山寺登って帰りは喜多方から猪苗代へ。晩飯はいつものとこ(笑)
後片付け
昨日の紅葉ツーリングは、ほーさんに一日中遊んで貰いました(-.-;) 紅葉綺麗でしたね。崩れたところも、クリアできて、引き返す事無く良かったですね。がべちゃんは変なとこで転んでましたが、帰りのホルモン焼の店を出る頃には歩幅15センチがやっと。KIKIさん置いて、遊び回ったバツですな(笑) お大事にしちくり。
今日は天気が良かったのですが、いろいろやる事があって、先週のレースの後片付けが進みませんでした。連休は帰省しなくてはならんので、とにかく時間がなーい。
わいわい最終ラウンド
無事完走。9月から乗っていないので、心配でしたが、走り出して見ればいつものやられっぷりでした(笑) 今回はクジ引きで初マーシャル。一周目はちゃんとお仕事しましたが、その後はいろんなところで助けられてました。藤川さん、よねさん、ピットではKIKIさんにもしっかりヘルプしてもらって、介護され過ぎ?
心配してたお尻の傷も調子良くて、走れただけで自分としては十分満足。良かった良かった。
今後の予定は今週末土曜は友人と紅葉ツーリング。わたらせ渓谷の某駅裏にトランポ置いてスタート。お暇な方、いたらご一緒しましょー。
チーズナッツ着
着いて寝る支度してたら降り出した。ETCが具合が悪くてずーと下道できました。明日帰るまでに直さなきゃ。
福島ツーリング
CNV000027.jpg

土曜日は会社の仲間と福島へツーリングに行って来ました。
集合は友人の那須の別荘。スタートはちょっと遅れて9時ちょっと前。埼玉より気温は5度ぐらいは違いそうで、ジャージの下に一枚着込んで、ゴアのジャケットを羽織るが舗装のリエゾンでは相当寒くて大変です。
[福島ツーリング]の続きを読む
