あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大晦日は
今さらながら年賀状を作って投函。カミサンがせっせと正月料理を作っていり間に抜け出して、盛り土でKTMの慣らし。昼メシを挟んで3時間ほど走って終了。洗車する時間が無いのでこのまま年越しじゃ。
夕方、駅前のジムで1時間ほど走り、風呂も入ったし、後は紅白見るだけ。
皆さんよいお年を!
腰上整備
200712301304412
20071230130441
朝からやってます。予報は晴じゃなかった?ひょうが降って来て一時中断。カーボン落としたらピストンに何か書いてあったので記念写真。
年末は
20071230125937
調査隊忘年会をぶっちして嫁さんと都内で買い物、食事。30日が誕生日なんだよね~。またケーキ買います。
クリスマス
20071225205252
連休最終日はイヴ。ケーキは丸広デパ地下2800円。二人で2日かけて食べても余ります。チキンは毎年カルフールで1羽買います。自前のダッヂオーブンで焼くのも良いのですが、年末の忙しい時期にそんなん有り得ません。買った方が安いし(笑)
イヴなのに朝から大掃除。窓磨き、サッシの下掃除。換気扇もテレビの裏もバッチリ掃除。あまり使わないバスタブも磨きました。
午後からちょっくらKTMの腰上整備でもと始めたが、マフラーばらした所で中断。だって寒過ぎなんだもん。
JAPEXさんお願いします
20071223111334
ソール剥れの件、相談したところ、無償で修理していただける事になりました。ありがとうございます。
これから送るけど修理完了は年明けかな?
年末の調査隊忘年走行会には間に合わないっすね。
天気急速に回復して虹が出てます! さて、これからケーキ買いに行って来ます。
雨の週末
s-IMG_0041.jpg

s-IMG_0096.jpg

金曜は会社の忘年会。今年はいつもの忘年会じゃつまらんということでボーリング大会をやってから焼肉屋へ突入。何とか終電に飛び乗って帰宅。ごんしから誘われていた土曜の修行は断ってたので、安心して昼まで寝てたよ。雨には降られなかったかな??
写真は、この秋の移動の合間に撮ったもの。
そうそう、昨日ヤマダ電機で薄型テレビ37インチを買いました。ノートPCもゲットして、今年の正月は家から出ることはなさそうです
ブーツが!
20071216110452
昨日履こうとしたらパタパタしてまして、ガムテで巻いて走り出したものの役に立たずに一日、気になってました。今年の3月にガエルネで張替えて、ソール自体はまだまだ大丈夫なのに弱ったものだ。相談して見よっかな。
久し振りに
200712151717132
20071215171713
Yコロへ行って来ました。ギャラリーがいたので張り切って登ったり降りたり。相棒はチャレンジの甲斐なく撃沈。ナンバーが折畳んで格納されてました(笑)
締めは某店でソースカツ丼。満ぷく~
焼き焼き
20071208203442
全開です!
イベント下見
来週は某所でわいわいの打ち上げ。
今日は、よねさんと待ち合わせて、宴会場所のチェックと各駐車ポイントの確認をしてきました。もちろん、ルートのチェックもしっかり。
台風の影響か、倒木が多いです。が、まぁ、楽しめる範疇なので、問題には成らないでしょう。
せっかくだから、天気が良いといーなー。


