あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
佐野アウトレット
20080125152835
さぶいなー
DSブラウザ
20080123064049
トランポの引き取りを今日予定してたのに車屋さんの都合で明日以降に。週末はバイクにのりたいので、平日会社休んで引き取りに行くか悩むところだ。
写真はDSでネット接続できるソフトです。使い勝手はいまひとつ。 オークション行きだな(笑)
トランポ
20080120143340
今日は車検の為にオートガレージ122へ持ち込みました。最後の車検ですが、13万キロしか走ってません。絶好調です。まだまだ乗ろうと思います。
代車にボンゴ借りました。運転席、助手席ともに窮屈。社幅は同じぐらいだと思っていたんですけどね。福祉車両登録させてるのか8ナンバーです。ガソリン車なので静かですね。
ゲコ
20080117225514
F氏と同じ超小型GPS導入。週末の山遊びが楽しみ。
花いち大宮店
20080114193712
お昼は上尾の大宮市場に行く事にして、午前中は、柿のチャンバーの取り付け部分を修理。アルミ板を加工して排気漏れが少なくなる様にフレームに取り付けて見ましたが強度が不安。しばし様子見です。
昼は大宮市場の洋食屋に行く予定が定休日?。同じ市場内に川越市場にある花いち発見。本日のサービスランチをいただきました。帰りはビートルでゴーグルの替えレンズを買って、そのまま毛呂山へ。毛呂山ではゆずと豆腐を買って帰宅。天気も良くドライブ日よりでした♪
連休
連休初日の土曜日は一日雨でしたね。前日が新年会で午前様だったので、昼まで布団の中でした。午後はTSUTAYAへCDを借りに行ったぐらい。のんびりした一日でした。
日曜は朝練。前日の雨で凍結してる所が多く、舗装の移動区間は要注意。転ぶと再発進が大変です。ルートはごんし先導だったので酷い目に合いました。
滑落者2名。二人とも落ち方がハンパじゃありません。何とか引き上げられたけど、とんでもないとこでした。
さて、連休最終日は何しよう。
盗難防止に
20080110214744
我が家のトランポはハンドルにこんなん付けてます。盗難防止グッズのイチ押しって何なんですかね。アラームが鳴るのが良いのでしょうがね。取りあえずこんなんで対処してます。
来週、最後の車検に出します。後2年です。どこも壊れてないし、3000ccインタークーラーディーゼルターボの1KZエンジンは名作ですな~。
JAPEXさんありがとう
20080109221858
クリスマスの頃、ブーツのソールはがれ修理をお願いしました。確か1週間もかからずに修理完了し戻って来ました。
接着材を十分乾燥させるため更に1週間程おいて年明けに使用しました。修理されたソールは写真の様にビス留めされてましたが、どうなんでしょうね…。
Y2
何と夜10時には定員に達し、締切になりました。調査隊からは別格さんが、エントリーに間に合わなかった様です。残念。
しかし、調査隊発足10年。良く続いてるものだ。 今年も何かやりたいね。
日曜は朝練
20080106123220
ちかれた
初登り
20080105151452

同行したXR230ワダチ号は今回も撃沈です(T_T)/~~~
080105_1220~01

登頂成功!(^_^)v
始動
20080103193255
今日も映画。ニコラスケイジのナショナルトレジャー。まぁまぁでしたね。
正月休みでたるんだ身体に喝を入れるべく、午後からジムへ。チャリと、ランニングで汗を流してから、まだ時間があったのでバイク整備。初乗りは4日です。あー明日から仕事だ~
明けましておめでとう
20080101181758
いい天気でしたね。
今年もよろしくお願いします。
今年は面白そうな映画が沢山やっているので、三が日は毎日映画館通いの予定です。本日はアイアムレジェンド見てきました。明日は茶茶、明後日はナショナルトレジャーの予定。午後から狭山の八幡神社へ初詣でに行きました。今年はとっても混んでいて1時間待ち。おみくじは大吉。並んだ甲斐があった。いい事あるかなo(^-^)o
さて、これから撮り貯めたビデオの鑑賞会。取りあえず『どろろ』でも見るか。
