あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日は
20080229174254
晴れそうですね( ̄―+ ̄)ニヤリ
水沢山持って行こっと♪
久し振りの凸凹
20080224202701
久し振りの凸凹は路面も乾いていて、サイコーのコンディション。そしてマシンKTMは年末に腰上O/Hで初走行。サイレンサーのグラスウール、クラッチ板も交換して走るのが楽しみ。
凸凹は我が家からだと田んぼの中の裏道使っても3時間。16号の岩槻あたりはいつも混んでてあまり行かなかったのだ。
さてさて、コースはいつの間にか逆回りでジャンプのアプローチが長く取れて、自分でも何とかなりそうなレイアウト。有料コースはめったに行かないので、たっぷりジャンプの練習しました。姫丸さんも来てたので、じっくり観察。アドバイスももらって、一日で何とかなるかな、ぐらいまでになりました(^_^)v
閉鎖前にまた行きたいっすね。
寒い
20080213175853
いやー今日は寒いっすねー。
会社のトイレから富士山が良く見えます。
EARTH
20080210130843
話題の映画、見てきました。映像綺麗です。地球の自然を大切にしなくては。
まず、乗らないバイクを一台処分するか。
