あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
満開
20080330144042
いい季節ですね~
越生梅林
s-ume.jpg


今日は越生の梅林へ花見に行って来ました。
ほんとに暖かくなりましたね。
のんびりと園内を回って来ました。毎年来ていますが、今年は満開の梅を見ることができました。
いつもだと終わりかけている時期ですが今年は少し遅いようです。
レンズ
暖かくなって来たし、来週平日に予定している伊豆ドライブで海や山の写真撮りたいので広角レンズを買いました。シグマ10~20ミリ。先週は彩の国公園に行ったので、今週は智光山公園をぶらぶら。カワセミを狙う大砲みたいなレンズを構えてる人が沢山いますが、あれはあれで滑稽な景色ですよね。
私は水仙や紅梅を試し撮り。嫁さんも最近買ったばかりのE510で沢山撮ってました。花や近影の写真は残念ながら嫁さんのが上手いのが悔しい。
懐かしい写真
10年前か?
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5974/1-22/1-22-4.html
山遊び
20080302102130
土曜は山遊びに行ってきました。天気も良くて楽しんでいただいた様です。
今年は雪が多くて走れるエリアが狭いです。写真の人は道から落ちて慌ててます。笛必携ですよ。
