あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベルボンさんお願い
20080629200108
三脚のクイックシューをロックするレバーが折れてしまった。
ベルボンさんへメールで補修部品として購入できないか問い合わせ中。雲台部分を買うと9千円ぐらいするんですね。
新レンズ
ボーナスも出たことだし、来月は北海道旅行が控えているので、欲しかった望遠域のレンズと、花やポートレート用に60ミリのマクロレンズをまとめて2本購入にっこり

これで、レースの写真も花の写真も撮れます。

ポピー
先週の土曜に秩父高原牧場のすぐ近くのポピーの写真を撮りに行ってきました。
ちょっと終わりかけてしまって残念でしたが、機材をかかえてのんびりと撮影。
お昼は小川町のカレーを食べて帰宅。帰ってからもちろん日曜の準備もしましたよ♪

IMG_0307.jpg

