あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の天気
20090326080810
昨日は昼間降っていて、傘を借りて帰りました。西の空から急速に晴れ間が広がってきてます。週末に向けて上がってもらわんと困ります。
東北帰りは
20090322194049
インター食堂でしょう
今日の天気
20090319080034
晴!
黄砂舞ってます(ρ.-) 今夜山形へ予定
今日の天気
20090316075207
晴! サンシャイン方面です。
昨日のお山遊びで筋肉痛。寝不足で本日は仕事にならんな。
今日の天気
20090313081304
曇りのち雨?
日曜はお山。待ってろよスチーム!
今日の天気
20090312074249
晴ですね! 富士山良く見える(^_^)v
今日の天気
20090311080719
富士山見えます! 週末はまだか!
今日の天気
20090310075726
雨、上がりました!
今日の天気
20090309083424
曇りのち雨? 月曜から週末が待遠しい…
お昼
20090305132254
お昼を食べに出たついでに、ミシュラン本社前の東京大神宮へ立ち寄った。お参りしてるのは女子ばかり…
今日の天気
20090305080017
晴です。新宿も富士山も良く見えます。
今日の天気
20090304080224
雪の影響はほとんどありませんでしたね。
今日の天気
20090303074515
昼から雪? 寒いです。
今日の天気
20090302075156
すっきり晴!
