あ~う~日誌
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏休み
20060906200902
今週は遅ればせながら、一週間のお休みを取ってます。月曜は鎌倉と江ノ島水族館を見て廻りました。鎌倉散策は20年ぶりです。楽しみにしていた江ノ島水族館は、最終のイルカショーに滑り込みましたが、みなぞう亡き後、後継者不在という感じですな。夜はみなとみらいのインターコンチホテルに泊まりました。テレビで良くみる変な形のホテル。スイートでは無いけれど、ゴージャス気分を味わえる部屋を予約しました。横付けした車は軽自動車です(笑) お約束の大観覧車もちゃんと乗って来ました。
翌日は、外人墓地やら元町を歩いて、腹ごなししてから中華街、梅蘭の焼そばを食べました。すごく混んでましたがおいしかったです。午後はもう一度みなとみらいに戻りビューポイントを押さえてから、夜は山下公園からナイトクルーズ船に乗って来ました。ここ毎年、北海道に行ってたのですが、こんな近場の旅行もいいものです。金は北海道より大分オーバーです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chosatai.blog3.fc2.com/tb.php/192-cc35c5a3
この記事へのトラックバック
外人墓地外人墓地(がいじんぼち)は、駐在外国人のための墓地。
2007/03/19(月) 08:32:24 | トラベルランナーズ
