あ~う~日誌
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初めてのリタイア
20070917100914
久し振りにWRで臨んだワイワイR4。まあまあのレース展開で1時間経過したあたりにシッティングすると尻に激痛が走り、ライディングに集中できずリタイアしちゃいました。
今回のレースはDSK広瀬さん監修のコースだから文句なしに面白い。休めるところもないので、体力のない自分には正直辛かった。最終戦には体調を整えて望みたいものだ。
帰りは渋滞する国道を避けて、調査隊裏ルートで白河に抜け、高速に乗ったのだが、ごんしの緑色の血の勝手な行動に、帰るのがすっかり遅くなっちまった。
捜索に協力してくれたがべちゃんありがとう。今度ごんしにはおごってもらいましょう。
写真は徳次郎で食べたおまかせ定食750円。コストパフォーマンスサイコー♪
コメント
この記事へのコメント
無念のリタイヤですが、まあY2ですから、本番のギャロップで本領を発揮して下さい。
ごんしさんは、予想通り先に飯食ってましたね!宇都宮インター出口でぽつーんと座っていたうえのさんのシルエットが、とっともかわいそうでしたw
2007/09/17(月) 11:37:44 | URL | masato/がべじん #6moyDOY6[ 編集]
わるかったねー
でもさ、宇都宮までいったなら徳次郎で待っててもらってよかったのに。
まあ、携帯もバッテリーが切れたら、ただの文鎮だったべ。メール1回分残ってればなー。いやいや、SBショップで充電すればいかったのか。
今考えると、いろいろ対策あったべ。ほんで、下り斜線の食堂は9時閉店で、トンカツ、ポテサラ、カジキマグロの煮付けだったべ。しかし、レースで消耗してて、食欲いまいちで残しちゃったよ。
次回は、もそっと近くで飯くうべ。コースから150kmも先では、はぐれるのもしかたなし。
2007/09/18(火) 09:19:58 | URL | ごんし #-[ 編集]
そこに坂があるから?
1周目の最後のほう、私はうえのさんの後ろを走ってました。猿山を裏から回ってきて、ショートカットで真っ直ぐ下らず、回り込んで下って、あとは左に下って集計チェックを受けるすのみ、、、のところで、なぜかうえの隊長が左に下りずに正面に見える猿山をまた登ってゆく! な、なぜ!? ここ、モンスクですら、下りでしか使ってませんから! Y2で登りに使うなんて99.9%あり得ませんから!!・・・と思いながらも、つられて登ってしまった私★ 行き場をなくしてもたもたしてるうちに、島ちゃんと市川係長に先に行かれちまったよ。。。

お疲れ様でした。またよろしくです。
2007/09/18(火) 15:44:49 | URL | 姫丸 #JezSLo8M[ 編集]
へへ
なーんだ。あの時、背後に居たのは姫丸さんだったんですか(笑) それはすまないことをしました。あの時、やべっと思ったけど、まだ、先にタイヤ痕ありました。
もしかして、まなさんのとこで見たここかな??
http://image.blog.livedoor.jp/manatee27/imgs/3/1/31293dd7.jpg

 私は無理ですが、ごんしあたりならおだてりゃやってくれそうです。
今週末、是非トライしちゃってください♪

2007/09/18(火) 23:12:03 | URL | うえの #tj32qpOs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chosatai.blog3.fc2.com/tb.php/309-c40785c6
この記事へのトラックバック
