fc2ブログ
あ~う~日誌
AC10とS12とコンペ3
どれもミシュランのタイヤだが、右に行くほど価格が高い。
値段が高いほど性能が良いかというと、そうでもないと思う。
それぞれの違いであるが、AC10とコンペ3は公道走行可である。
持ってみると、その重さの違いに驚く。コンペ3はものすごく重い。
ずっしりと来る。タイヤの厚みがちがうのかしっかりしてるのか。

個人的にはS12のパターンがいかにも難所に強そうで好きである。
AC10はお値段が安いので最近はこればっかだが、ここ一発の
レースでは、S12をチョイスしたい。
フロントは、AC10とS12は非常に似たパターンである。
レースで使うならコンペ3は、耐久性が高いように思います。
ブロックが飛んだりすることが少ないように思います。

週末のレースは、WRに標準装備だったコンペ3の5部山で
行きます。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chosatai.blog3.fc2.com/tb.php/86-fac78e71
この記事へのトラックバック