どれもミシュランのタイヤだが、右に行くほど価格が高い。
値段が高いほど性能が良いかというと、そうでもないと思う。
それぞれの違いであるが、AC10とコンペ3は公道走行可である。
持ってみると、その重さの違いに驚く。コンペ3はものすごく重い。
ずっしりと来る。タイヤの厚みがちがうのかしっかりしてるのか。
個人的にはS12のパターンがいかにも難所に強そうで好きである。
AC10はお値段が安いので最近はこればっかだが、ここ一発の
レースでは、S12をチョイスしたい。
フロントは、AC10とS12は非常に似たパターンである。
レースで使うならコンペ3は、耐久性が高いように思います。
ブロックが飛んだりすることが少ないように思います。
週末のレースは、WRに標準装備だったコンペ3の5部山で
行きます。
値段が高いほど性能が良いかというと、そうでもないと思う。
それぞれの違いであるが、AC10とコンペ3は公道走行可である。
持ってみると、その重さの違いに驚く。コンペ3はものすごく重い。
ずっしりと来る。タイヤの厚みがちがうのかしっかりしてるのか。
個人的にはS12のパターンがいかにも難所に強そうで好きである。
AC10はお値段が安いので最近はこればっかだが、ここ一発の
レースでは、S12をチョイスしたい。
フロントは、AC10とS12は非常に似たパターンである。
レースで使うならコンペ3は、耐久性が高いように思います。
ブロックが飛んだりすることが少ないように思います。
週末のレースは、WRに標準装備だったコンペ3の5部山で
行きます。
スポンサーサイト
| ホーム |